Giitonさんよりトートバッグが発売になりました==☆

イラストのワッペンが発売されているおしゃれ手芸ブランドのGiitonさんから、

新しいコラボアイテムが発売になりました。

販売サイトはこちら → 

イラストが大きくプリントされたトートバッグです。

薄手生地なので持ち運びしやすいのも嬉しい。

普段使いに、エコバッグとして買い物のお供に活躍してくれます♪

 

今回もGiitonディレクターさんといろいろ相談して

ポップでシュールなイラストに仕上がっております。

 

1つ目はハンバーガーセットのイラスト。

モノクロですがドリンクはクリームソーダをイメージしています。

フライドポテトと一ご緒にどうぞ。

 

 

2つ目は挨拶を交わす馬と池と山脈。

ロープのモチーフもなんとなく入れたくて。

個人的に3つの中で一番気に入っています。

 

最後はもはや定番の猫柄。

格子のある町家の前で遊ぶ猫たちを描きました。

ご飯を待っているのかな?

 

 

このまま使うもよし、ワッペンを貼り付けたり刺繍をしたりして自分流カスタムを楽しむのもオススメです。

 

↑Giitonさんのオリジナルワッペンでカスタム

 

Giitonさんから発売されているアルファベットワッペン、Mr.JACK、Ms.JILLシリーズも

ご好評をいただき引き続き販売中です!

 

・金川カモメのアルファベットワッペン販売ページ → 

・金川カモメのワッペン「Mr.Jack」販売ページ → 

・金川カモメのワッペン「Ms.Jill」販売ページ → 

 

こちらのGiitonさん公式オンラインショップからお求めいただけます。

手作りしたくなる楽しい手芸アイテムがたくさん揃っています。

 

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメント