展示のお知らせ『けものが読む vol.1』

イラスト展示のお知らせです。

「けもの」として活動されているシンガーソングライターの青羊さんのイベントを

この度お手伝いさせていただくことになりました。

 

「けものが読む」 ←けものの公式サイトはこちら

 

青羊さんとは似顔絵を描かせてもらったclue zemiさんのコラムがご縁です。

今回は青羊さんが新しく始められる朗読と音楽のイベントにイラスト展示で参加いたします。

青羊さんが朗読される予定の本をイメージしたイラストを会場内に展示し販売もします。

告知画像のイラストも担当。

 

会場では朗読予定の本、けもの、カモメの物販もあり。

 

10人程度の少数で楽しむ贅沢な時間です。

もうすぐ予約が定員に達するそうなので、ご予約はお早めにどうぞ!

 

同じ空間と時間、そしてmomomoのおいしいドリンクとケーキを。

 

 

ーーーーーーーー

 

けものがひとりで本を読んだり、歌ったりします。
momomoスイーツとドリンクが付きます。
チラシのイラストを描いた金川カモメの作品展示もあります。

「モモ」(ミヒャエル・エンデ)、「靴みがきの目」(いしいしんじ)などの朗読を予定しています。

 

●日時 2020年2月29日(土)
OPEN 18:00 / START 18:30

 

●料金:¥2,400 (ドリンクとスイーツ代込み)

 

●場所 momomo (東京都杉並区高円寺南3-45-11・2F)

 

●ご予約:momomo までメールをお願い致します。※※満席になりました※※
  E-mail:momomo☆mo-mo-mo.com(☆を@に変えて送信してください)
 ・件名を「けものが読む」としてお名前、人数、お電話番号を明記の上、お申し込みください。

 

<ご注意事項>

・少人数のイベントのためやむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。


・演出の都合上未就学児の入場はご遠慮いただいております。

 

・定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

・お店の運営上返信にお時間をいただいてしまうことがございます。

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメント