2月のギフトショーで展示したオリジナルのショッパー=☆★

2月の「東京ギフトショー」の展示の際にディスプレイ用として制作したプロトタイプ(試作品)のショッパーです。

 

昨年出展した展示会「クリエイターエキスポ」ではMr.jackなどお仕事で描いたイラストを大きくパネルにしました。

今回の展示会ではかねてから試したかったアイデアを形にしてみました。

 

金川カモメオリジナルのイラストを「こんな感じでお使いただだいてはいかがですか〜」とクライアントさまにご提案。

おかげさまで来場さまには「よりイラストを使う際具体的なイメージができていいね」と好評でした!

作ってよかったです。

 

自宅でA3サイズの用紙に出力して切り貼りして袋状にし、ハンドルを付けたりリボンを通したり。

 

ハンドルに使用した紙は和紙っぽい質感の物やレースの風合いを持つもの、ファブリックのような質感の物などいろいろこだわって。

実際に商品化するのはコストがかかりすぎるものばかりですが、試作なのでその辺は縛りなく。

企業さまで商品化いただく際はコスト面など越えなければならないハードルがあるかと思いますが、あくまでもこちらは試作なのでイラストが映えるよう見た目重視、コスト度外視で制作したもの。

 

 

 

こちらの画像を見て是非イラストを使いたいという企業様、メールにてご連絡お待ちしております。

メールアドレスはこちらです。

info☆k-kamome.net(☆をアットマークに変えてください)

 

こちらは高さ20センチほどの紙袋に仕立てたもの

 

ドライフラワーを入れて飾りたい

 

 

手描きの文字「THANK YOU!」を全面に配置したデザイン

 

 

とってもPOPなイエローベースの猫柄

 

 

こちらは民族衣装のイラストをバッグに。本屋さんやミュージアムで使ってほしい。

 

 

これにハンバーガー入れたい。ハンバーガー屋さんぜひコラボしましょう!

 

 

みんなハンバーガー食べてます

 

 

こちらのフクロウは特に好評でした。雑貨屋さんのショッパーに良さそう。

 

 

ズバリ、文房具の柄もあります。

 

 

コスメメーカーさんはこちらをいかが?香水の壜を描いたイラストを使用しています。

 

 

マグカップを描いたもの。雑貨屋さんはもちろん、本屋さんでも使ってほしい。

 

 

こちらもおすすめ。鳥のドローイングをプリントた紙をバッグに。

 

 

大人っぽいタッセルの柄も。アパレルメーカーさんに好評でした。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメント