猫とお揃いで楽しめる♪アクセサリーワークショップ参加者募集のお知らせ^=×=^

7月の京都のイベント情報です。

個展のお知らせでご紹介したkiki&yuyuさんは今回の個展では、ゲストとしてイラストとコラボした猫の首輪風アクセサリーを制作してくださいます。

セミオーダーで受注会を予定。

 

それとは別に、会期中に猫と飼い主ペアでつけられるブレスレット&首輪のワークショップを開催致します。

あなたもkiki&yuyuさんと素敵なアクセサリーを作ってみませんか?

今回作るのはおしゃれな猫ちゃんご満悦!?カラフルで素敵な首輪アクセサリーです。

参加者ただいま絶賛募集中!

下に詳細と応募方法がありますので、みなさんふるってご参加ください。

 


●参加費:1点で1000円、2点で1500円(材料費込み)
●日時:7月15日(日)
・14:00〜
・15:30〜

●所用時間:1点につき30分程度

*必ずしも猫ちゃんとペアで無くても結構です。1つでも2つでもOK。
(例:自分用に1点、親子で2点、自分とプレゼント用に2点など・・・)
*ヒモの色や素材は数種類の中から選んで頂けます。
*イニシャルチャームを一つお選び頂けます。
*ある程度まで、長さ&太さの調整は可能です。
*大人同伴でしたら小学生ぐらいの子供さんでも参加可能です。
*各枠5名まで。定員になり次第締め切ります。

*安全を考慮し、ひっかかった時に取れるマグネットタイプの金具を使用しています。負担の無いように軽い素材を使用しています。
*猫ちゃんにご使用の際は慣れない間は目の届く範囲でご使用下さい。(首輪を嫌がる猫ちゃんもいるようです。)
*留め具は金属ですので、猫ちゃんの 健康面(特に皮膚)に心配がある場合は注意して下さい。一時的なおしゃれや写真撮影など、短時間のご使用でお楽しみ下さい。

 

ご質問、ご不明な点がございましたら、作家(kiki&yuyu)までお気軽にお問い合わせ下さい。


●お申し込み方法:
こちらのアドレスまで下記の内容を記載して送信して下さい。
kikiandyuyu★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください)

ワークショップ担当:佐原 宛て

件名:猫アクセサリーワークショップ申し込み

 

・代表者のお名前
・参加人数
・ご連絡先お電話番号

 

会期中は祇園祭の真っ只中です。観光がてら是非お越し下さい♪

 

 

写真はサンプルイメージです

JUGEMテーマ:アート・デザイン


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM