グループ展、個展ご来場ありがとうございました!

 

2016年の12月はグループ展に今年2回目の個展、そして自宅の引っ越しミッションもありなんだかあっというまに過ぎて行きました。

師走のご多忙の中連絡をくださったり、会場まで足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございます。

高円寺のギャラリーカフェmomomoさん、そして会場のひるねこBOOKSさん、長丁場の展示期間本当にお世話になりました!

各展示の様子は改めてこちらにアップしますのでお楽しみに。

 

最終日に来てくれた友人と最後に記念撮影。カメラどんっ

 

そして個展の記念に、会場のひるねこBOOKSさんで購入した本。

お店のある根津の歴史を紐解いた、森まゆみさんの名著その名も『不思議の町 根津』。

バブル期に書かれたものなので不忍通り沿いの建物にの大部分が地上げに合いマンション通りに様変わりしてしまったこと、上野にも近い根津界隈が近い将来オフィス街になってしまうかもしれない恐れなど、未来を危惧して想像して書かれたあとがきも興味深い。

本当にバブル経済が短期間ではじけて良かったなとほっと胸を撫で下ろします。

 

根津は私が住んでいるところからは離れているのですが、何かとゆかりのある土地。

これからも何かときっかけを見つけて通い続けたいと思います。

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM