個展「CAT DAYS」始まりました!

12月に入りましたね。

いつの間にか、個展始まってます。

25日までの長丁場です。

皆さま年末の慌ただしい業務の合間にのぞきにきていただけたらうれしいです。

根津は上野が近いので、お正月用品を物色しがてら足を延ばしましょう、ぜひ。

私の猫な作品やグッズ、センスの良いセレクトの本や雑貨そして爽やか笑顔のK店長が皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

 

今回の個展のためにスクエアの缶バッヂも作りました!

アプリのアイコンみたいーと、最近人気の形です。

手持ちのバッヂと重ね付けしましょ。

 

 

こちらのアイシングクッキーは、いつもイベントなどでお世話になっているTrigo e canaさんに制作をお願いしました。

元絵からの再現性の高さに毎回感服させられます。

もちろん食べても美味しいので、プレゼントにもオススメです。

 

このネコは店長さんの実家で飼われているシロちゃんという猫がモデルになっています。

目が青くて可愛いんです。

 

 

そして、カモメの『旅するワッペン什器』はただいまひるねこBOOKSさんへ滞在中。

個展期間のみのお取り扱いになりますので、谷根千界隈の方は要チェックです。

次はどこへ旅しようかな。。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM