TOKYO ART BOOK FAIR 2013に参加します

 
すっかり秋めいてきました。
みなさまいかがおすごしですか?

私的、秋の一大イベントと言えば…今年も国内最大のアートブックフェア TOKYO ART BOOK FAIR 2013 (TABF2013) に参加します。



THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013
会期:9月21日(土)15:00ー21:00 レセプションパーティー ※どなたでもご来場いただけます               
     22日(日)12:00ー20:00 
     23日(月・祝)11:00ー19:00
会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15



私は今回が4度目ですが、今までは無料ブースでの参加でした。
お客さんと直接顔を合わせることのない委託ブースが何となく物足りない感じがして、今年は友人たちと即興でチームを作り有料ブースを借りて出展することにしました。


本好きが講じて知り合った友人4名で結成した『cyan(シアン)』というチームです。



それではここでメンバー紹介です。

Abe yasuko (エディター)http://www.muule.net

大場 綾 (イラストレーター)http://www.kusamura.com

rionxx (写真創作)http://rionxx.com
※rionxxさんは今回「ことばじてん」での参加です。都合により会場には来られません。

金川カモメ (イラストレーター)http://blog.k-kamome.net


『cyan』はできたてほやほやのチームです。
これから本や印刷物に関するイベントへちょこちょこ参加できたらと考えています。


私は新作の小さな作品集をただいま絶賛製作中です。
昨年販売してご好評をいただいた、猫のイラストを集めた「cat zine」も内容を少しリニューアルして再販します。
あとはあんなイラストやこんなイラストまとめて…。
描きおろしの作品でも1冊作ります。

すべて手作りで製本しておりますので数にどうしても限りがあります。
ここでしか出会えない一冊に出会っていただけたら嬉しいです。


会期中、皆で交代して店番しています。
各作家の店番スケジュールや個人的にコンタクトを取りたい方は、それぞれのHPでご確認、ご連絡ください。




もちろん会場ではzine販売の他にアートにまつわる面白いイベントやフードの販売もあります。
初秋の連休、散歩がてらお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
毎年大盛況のイベントです。
早い時間は比較的すいているのでおすすめです。

過ごしやすい天気に恵まれますように。

たくさんのご来場お待ちしております。





コメント