残念ながら…

こんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

ご連絡が遅くなってすいません。
先日ご案内した展示についてご連絡させていただきます。

いろんな関係で状況が変わってしまい、いろいろ迷ったんですが、今回は大阪へ行
くのを中止することにしました。
皆様に久々にお会いできるのを、本当に楽しみにしていたので残念です。(´・_・`)〓
ちなみに展示自体は27日まで開催中です。

機会があったら東京へ遊びに来てくださいね。
暖かくなるころには、こちらの状況も落ち着くと思います。

一日も早く、皆様がこころ穏やかに生活できますように。

カモメ




大阪行きたかったなー。



コメント

大阪にいたので、おすもう展観てきましたー
会えなくて残念でした
いつもDMありがとう

  • タナカアイコ
  • 2011/04/27 12:29

ありがとー。
また大阪で展示したいです。
東京でも会いましょうね。

  • おカモ
  • 2011/04/29 02:16